新しいパソコンの設定完了

昨日午前中に新しいパソコンが届きました。

取り急ぎ、立ち上げを確認して外出、
夕食後にインターネットとウイルスソフト
及びメールの接続を完了しました。

ところが、再起動したところ、フリーズして動きません。(泣)
あわててサポートセンターへTelして、
アドバイス通りに対応したところ、無事立ち上がりました。

どうやら、接続した外付けハードディスクとの相性が悪かったようです。
それにしても24時間365日サポート体制は助かります。
(私もサービス業従事者としてかくありたいと思います。)


今朝も朝の3時から業務ソフトのインストールを行い、先ほど完了しました。

あとは、電子申請の対応を完了すれば、業務は滞りなくできます。

新しいパソコンは結構、レスポンスが早いので快適に仕事ができそうです!(嬉)

(今日の一言)
新しいパソコンは快適に使えそうです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいパソコンの設定完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/328

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月31日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日を大切に!」です。

次のブログ記事は「パソコン変更の意外な落とし穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1