プチご褒美

昨日午後から気になっていた駐車場の芝刈を
妻と2人で行ないました。

1年間手入れしていなかったら、
今年はお天気がよかった日が多かったせいか
結構伸びてきていて、気になっていました。


昨日ふと思い立って、二人で1時間ほどかけて
それなりに(?)きれいにしました。(笑)


終了後は、ご褒美にマキシムのケーキを買って食べました。


マキシム
のケーキは手ごろな大きさに加え、
とっても品のある味で気に入っています。


頑張った自分にプチご褒美をあげること
・・・これからも大切にしていきたいと思っています。

(今日の一言)
ご自分へのプチご褒美を大切にしてくださいね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチご褒美

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月11日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有給休暇の発生日数」です。

次のブログ記事は「ホームページをリニューアルしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1