今日から2月気分一新です!

今日からいよいよ2月ですね。
早いもので今年ももう1/12が過ぎてしまいました。

今年は閏年なので、1日得した気分がしますが、
今日から新たな気持ちで、
業務に取り組んでいきたいと思います。

ところで、今日の9時から新しい電子申請システムが稼働します。

この日のためにクライアントにご了承いただいて
保留にしていた手続きがありますので、
早速トライしてみたいと思っています。

前回の電子申請システムの初期のころを考えると、
今回も苦労するかな?

考えるよりも、まず実行の精神でとにかくチャレンジしてみます。
その結果については、明日にでもご報告できればと思います。

(今日の一言)
今日から月が変わりますので、
気分一新“願晴り”ましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から2月気分一新です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/944

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月 1日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「団体スポーツと組織論」です。

次のブログ記事は「悪戦苦闘の電子申請」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1