ミス・サイゴン

先日クライアントと帝劇で「ミス・サイゴン」をご一緒させて頂きました。

「ミス・サイゴン」は本田美奈子さんが
生前キム役で出演されていた際に観劇したことがあるのですが、
配役も異なり、自分自身も年月を経て変化したのか、
全く異なった印象を持ちました。

「ミスサイゴン」は究極の愛を表現した舞台ですが、
いろいろ考えさせられるとともに
すっかりと舞台に感情移入させられました。

これが生の舞台の素晴らしさだと思います。

時には仕事を離れてこういった文化に触れることは大切なことだと思います。

これからもいろいろな体験を通じて
人間力をアップしていきたいと思っています。



(今日の一言)
最近文化に触れていますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミス・サイゴン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2198

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月20日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座ラデュレでマカロン&紅茶購入」です。

次のブログ記事は「ゴールデンルール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1