雨の中の運動会

昨日は小2の娘の小学校の運動会でした。

台風の影響を心配していたのですが、
台風が早めに過ぎてくれたおかげで昨日はなんとか無事できました!

昨年がお天気よく暑すぎたのに比べ、
今年は曇り空ですごしやすいと思ったものの、
お昼前にひどい雨が降り20分ほど中断しました。

噂によると今年から赴任された校長先生が雨男とのこと!(泣)
校長先生の力は大きいですね!!(笑)

終わり間際に再度雨が降り出し、傘をさしての観戦となりましたが、
なんとか全種目を終了できました。(嬉)


娘の戦績は60メートル走で6人中5位でしたが
ニコニコ楽しそうに走るその姿はとっても良かったと思います。

娘のチームも最終4種目を勝って追い上げましたが
優勝チームとは1点差で3チーム中2位となりました。(泣)

肌寒く雨の中での運動会となりましたが、
エネルギーいっぱいに頑張った子供たちは
本当に素晴らしかったと思います!


(今日の一言)
子どもの運動会を見ていると
自分の子どものころの運動会を思い出してしまいます。(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の中の運動会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2209

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月22日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンルール」です。

次のブログ記事は「生の声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1