« 雨の中の運動会 | メイン | おいしい料理は幸せ!! »

生の声


昨日は午前中に急ぎの手続きを行い、
午後からは新規お問い合わせを頂いた会社をご訪問させて頂きました。


午後にご訪問させて頂いた会社の社長とお話させて頂いた際に
社労士のホームページや電話対応の件についてのご意見を頂きました。

今回社労士を選定するにあたってなんと30社ほどをリストアップし、
諸条件や電話対応などでふるいにかけられたそうです。

まだまだサービス業としての意識に欠けた事務所も多いようで、
お客さまの生の声を伺えたことは参考になります。

今後も弊所とご縁をもって頂いたクライアントに
より幸せになって頂くための参考とさせて頂きたいと思います。

Y社長ありがとうございました!



(今日の一言)
お客様はいろいろな局面で評価します!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年9月23日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の中の運動会」です。

次の投稿は「おいしい料理は幸せ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。