いよいよ11月!今年もあと2カ月です!!


今日から11月ということで
今年も残り2カ月となりました!


一昨日弊所宛てに
年末調整の資料が送付されてきました。

そして昨日は
プライベートカンパニー宛てに
同様の資料が送付されてきました。


個人事業主と法人とでは
送付される日が違うのかな
と思いつつも、

いよいよ年末調整の時期か、
今年も残りわずかだな
という気分になります。

しかし!
あと2ヶ月もありますので、
やり残しをリカバーするには
十分な時間です!

お互い頑張りましょう!


ところで、
今年の年末調整は
昨年と大きな変更点はありませんが、

年末調整の資料を整理して
クライアントへも
ご連絡したいと思います。

(今日の一言)
今年もあと2カ月です!
やり残したことがあればこれからリカバーしましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ11月!今年もあと2カ月です!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2528

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月 1日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保険証が手続き中は病院に行けない?」です。

次のブログ記事は「出血時の緊急対応方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1