今年も幸せでした!

昨日は午前中に一仕事を終え、
午後から8歳の娘と一緒に
お正月の買い物に出かけました。


皆さん考えることは一緒のようで、
人出が多く、すっかりお正月モードですね!(笑)


夕方からは義父母を交えて食事会を開催しました。

場所はランチでもよく利用する
「翆園」という中華料理のお店です。

お店に入った際に
ちょうど北京ダックを
焼いている所に出くわしました!!

やはりLiveはいいですね!

北京ダックは注文しませんでしたが、
見ているだけで満足です!(笑)


好き嫌いが激しい妻と娘に配慮して、
コース料理は頼まず、
それぞれ好きなものを注文して、
全員で分け合いました。


それぞれが好きな料理を取り合いながらの会話は
1年を締めくくるのにぴったりですね!

義父母は毎週末に我が家に遊びに来てくれますが、
場所と時間を変えただけで
なんだか新鮮な感じがしました!(笑)


家族が健康で一緒に食事ができるということは
本当に幸せなことだと思います。


来年も家族全員が自分らしい毎日を過ごせるように
“顔晴りたい”と思います。

今年1年間
つたないブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

来年もマイペースでアップしていきますので、
よろしかったらおつきあいください!!

それでは良いお年をお迎えください!!!

(今日の一言)
家族が健康で一緒に食事ができるということは本当に幸せです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も幸せでした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2899

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月31日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の体との対話」です。

次のブログ記事は「今年の口ぐせは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1