有料職業紹介事業の許可申請

昨日は午前中に有料職業紹介事業の許可申請に行ってきました!
無事に一発で受理されました!

ご依頼を頂いてから約1週間のスピード申請です!(笑)

ご希望の今月末までの受理を果たせてほっとしています!

夕方には事務所をご訪問させて頂き、
以前一般派遣と有料職業紹介事業の会社を運営していた経験を踏まえて
アドバイスさせて頂きました。


とっても若くて前向きな経営者の方なので、
順調に成長されるといいな~と思っています。

(今日の一言)
締め切りのある仕事が終了すると本当にホッとします!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有料職業紹介事業の許可申請

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3379

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月18日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸って?」です。

次のブログ記事は「洋菓子カテリーナ (caterina)のロールケーキ(浜田山)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1