WBC対アメリカ戦!


昨日はWBC対アメリカ戦が気になって仕方がありませんでした!(苦笑)

テレビを見たくて仕方がなかったのですが、
仕事があったので断念!

とはいえ、仕事をしながら時折PCで途中経過をチェックしていました。(笑)

いつもはテレビを観ながらの食事は厳禁な我が家ですが、
お昼にはテレビを見ながら食事をして日本の勝利の瞬間を楽しみました!


それにしても、WBCは観ていて本当に熱くなってしまいます!


普段のプロ野球とはまったく異次元の野球を見ているようです。
つくづく、人間は気持ちなのだな~と感じてしまいます。

こんな極限の状態での試合を普段でもしていては
もたないのかもしれませんが、
ここらあたりがプロ野球人気回復のためのヒントになりそうです。


泣いても笑っても今日が最終日の対韓国戦!

日本選手には結果にかかわらずベストを尽くしてほしいと思います。

もちろん優勝するに越したことはありませんが、
ここまで勝たなければいけないという
プレッシャーに耐えてきた選手たちには、

個人的には
WBC最後の試合を楽しんで欲しい気がします。

(今日の一言)
連日WBCに夢中です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WBC対アメリカ戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3408

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月24日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いも料理~いも膳(川越)」です。

次のブログ記事は「おめでとう侍JAPAN!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1