今日から6月!


今日から6月!
早いもので1年の折り返しの月になりました。

6月は水無月ともいいますが、
休日がないので休無月の方がふさわしいかもしれません。(笑)

冗談はさておき
これまでは順調ですか?

仮に順調でなくとも今月調整して
7月からの後半戦で巻き返せれば大丈夫です!!
(自分自身に言い聞かせています)(笑)


月が変わると“ツキ”が変わるといいます。

気分一新張り切っていきたいものですね!!

(今日の一言)
前半戦順調でなかった方は
今月リセットして
後半戦に巻き返しましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から6月!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3626

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月 1日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロシア料理マトリョーシカ~上野」です。

次のブログ記事は「電子申請はスタートラインに立ったばかり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1