ハリー・ポッター


ハリー・ポッターと謎のプリンス
の公開に伴い、先日

ハリー・ポッターと賢者の石

をテレビで放映していたので
小3の娘に見せようと思い録画しておきました。


昨日の朝食後に
ちょっとだけ見せてみようと思ったところ、
我々夫婦も一緒に最後まで観てしまいました。(笑)

我々夫婦は以前観たことがあるのですが、
大人が何度観てもおもしろい
よくできた映画です。


娘もはまったようで、
映画も見てみたいと言っています。

ちょうど夏休みに入ったこともあり、
時間はたっぷりあるので、
本や他のシリーズの映画も見せてあげたいと思っています。


ただでさえ空想の世界が大好きな娘なので、
魔法学校に入りたがるのがちょっと心配です!(爆)

(今日の一言)
ハリー・ポッターは本当に面白いですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハリー・ポッター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3743

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月19日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱帯夜対策に!~ひんやりジェルマット」です。

次のブログ記事は「はづき虹映『スピリチュアル・コーチング』出版記念1day集中セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1