昨日は
妻に連れられて
近所の隠れ家的なレストラン
YUTORIANで
ランチをしました。


このレストランは
ご自宅のリビングを改造して
やられているという

まさに
隠れ家的なレストランで、
12名ほどで満員になります。


以前妻が
学校のPTAの打ち上げで
行ったことがあり、

かなり良かった
という評判を聞いていたので、
興味を持ち

何度か予約したのですが、
予約が取れず

4度目のチャレンジで
やっと行けました!(喜)


営業時間は11時~15時で、

スープ
メインディシュ
パン(クロワッサンとフランスパン各1個)
コーヒーor紅茶
デザート

以上で1,000円

これにオードブルがつくと1,500円です。

我々は1,500円コースを頼みましたが

アスパラの生ハム巻き
トマトとモッツアレラチーズ
ビーンズ

がセンス良く彩られていました。

メインディシュは

私が豚肉の紅茶煮
妻が白身魚のソティー

を注文しましたが
おいしかったです!

又、

食器もこだわっていて、
とても落ち着く感じでした。


知る人ぞ知る
というお店のようですが

ひっそりとやられているのが
又嬉しいお店です。


我が家のご用達のお店に加わりました!(笑)

(今日の一言)
隠れ家的なお店は嬉しいですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YUTORIAN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3713

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月 7日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼寝!」です。

次のブログ記事は「冷たくておいしい!~冷やしたい焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1