ナイトミュージアム2


家族でナイトミュージアム2を観に行ってきました!


前作よりもパワーアップしていて、
これぞ娯楽作といえる本当に楽しめる映画です!(嬉)

怖がりの娘も、終始楽しめたようです。(笑)


夜の博物館というとなんだか怖い感じがしますが、
ここまで楽しい存在にするというのは
本当に素晴らしいと思います。


なんだか気分が落ち込んでいる方には、
気分転換のためにもお勧めできる作品です!

しかも人間にとって大事なことも教えてくれる、
単なる娯楽作品ではないところが素晴らしいと思います!!

(今日の一言)
単純に楽しめる娯楽映画も素晴らしいですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナイトミュージアム2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3815

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月20日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偽装請負」です。

次のブログ記事は「勇気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1