蛙の子は蛙


昨日は小3の娘の社交ダンスレッスンの2日目ということで、
見学に行ってきました!


ちびっこにもかかわらず、
ラテン4種目(ルンバ・チャチャチャ・サンバ・ジャイブ)
のベーシックを踊っていてびっくりです!(驚)

ほとんどが娘と同年齢の子なのですが、
キャリアとしては3年ほどあるようです。

こんな小さいうちから踊っていれば
うまくなるでしょうね!


娘は自分の踊りたいように踊っていて、
あまりのらしさに見ていて笑ってしまいました。


本人曰く

“バレエよりも楽しい!”

まさに“蛙の子は蛙”

だな~と感じてしまいます。(笑)


うまくなりたいというので、
夜は自宅で私と母で
個人レッスンをしてあげました。


多くの子はスタジオでの個人レッスンを受けているようですが
娘は自宅での個人レッスンが続きそうです!(爆)

(今日の一言)
子供は親を観て育つものだな~と実感しました。(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蛙の子は蛙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3844

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月30日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「届け出から健康保険証が届くまでに病院に行きたい場合には?」です。

次のブログ記事は「幻の花火&スイカ割り大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1