夏休み終了!


1か月以上も続いた夏休みも昨日で終了!

妻は本当にホッとしていました!(笑)

対する娘は本当に残念そうでしたが、
夏休み最終日を満喫して
最後は夕食のお手伝いをしていました。


世のお母さんたちは
今日という日を待ち望んでいる方が多いのだろうな~
と思います。(笑)

ところで、
昨夕学校からの連絡網で
今日の朝の体温を測ることと、
具合が悪ければ登校しないこと
との連絡が入りました。


新型インフルエンザの対策でしょうが、
なんだか身近な問題となってきたのだな~
と実感しました。


ちなみに、
それを聞いた小3の娘は、

元気にもかかわらず
“なら、休む!”
とすかさず答えていました。(爆)


(今日の一言)
学校に通われているお子様がいらっしゃる家庭では
今日から平和な日が始まりますね!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休み終了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3850

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月 1日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻の花火&スイカ割り大会」です。

次のブログ記事は「変化の時!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1