娘のモチベーション!

昨日家族で自宅近くのPARCOに
ショッピングに行きました!

目的は娘の傘の購入です。

小3の傘の使い方は荒いようで、
半年ごとに購入している気がします。(苦笑)


たまたま通りがかった「地球商会」
というお店でフリルのついた
とってもラブリーな傘を発見し、

戸惑う妻と私を尻目に、
娘は即気に入りました!


あまりにもラブリーなので
どうかと思ったのですが、
本人が気に入ったものは仕方がありません!


そして、
娘が気に入るだろうと思って教えてあげたのが

私のお気に入りのお店

Francfranc の

カリーノ ベッド


娘は予想通りに気に入ったのですが、
そこからなんとか買ってもらおうと妻に交渉!


1年間部屋をきれいに片づけたら買ってもらう
という約束をしました!


いつも部屋が散らかっている娘には
かなり高いハードルですが、
よほどベッドが気に入ったようで、

帰宅するなり、
部屋を片付けて、
OKをもらっていました。(笑)


果たしていつまで続きのかわかりませんが、
お気に入りのベッドは
小3の娘のモチベーションを
かなり高めているようです!(爆)

(今日の一言)
あなたが今頑張れるモチベーションは何ですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘のモチベーション!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3946

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月 4日 03:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年五輪はリオデジャネイロで決定!」です。

次のブログ記事は「お月見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1