最近は急に冷え込みが厳しくなりましたね。

昨日は終日都内に出ていたのですが、
とうとうスーツを秋冬物にしました。


終日雨が降っていたので体感温度も低く、
この措置は正解でした!


夕食は

“しゃぶしゃぶ“

寒くなってくると、
なべものは本当にいいですね~!


体の保温は健康に不可欠なようです。


これからの季節、
体を冷やさないように心がけたいものです!


(今日の一言)
健康の第一歩は保温です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 保温

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3954

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月 7日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利用者の立場」です。

次のブログ記事は「ワクワク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1