中小企業緊急雇用安定助成金


昨日は朝一番で

中小企業緊急雇用安定助成金

の実施計画の提出に行ってきました。

提出そのものは10分ほどで終了しました!(笑)

中小企業緊急雇用安定助成金は事前に休業予定を提出し、
その後支給申請を行うという手順になります。


現在のところ1回目の申請~助成金受給までは2ヵ月
2回目以降は1ヵ月が目途となっているようです。


助成金受給の中でも申請~受給まではかなり短くなっています。

それだけこの助成金が重要な位置づけであるということでしょう。


業績が苦しいけれど、
人員整理は避けたい企業にとっては
活用できる助成金です。

(今日の一言)
中小企業緊急雇用安定助成金は活用できます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中小企業緊急雇用安定助成金

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4079

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年11月17日 03:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三」です。

次のブログ記事は「特定就職困難者雇用開発助成金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1