昨日嬉しかったこと!


昨日幣所に初めてご相談にお見えになった方とお話しさせて頂いた際に
幣所のサイトと共にブログをお褒め頂きました。

「お人柄を感じさせるブログでとっても信頼感を感じます。」

この言葉に思わず舞い上がってしまいました!(笑)

私自身このブログは、
自然体でありのままの自分の事を書いていますが、
その自分を褒められて、本当に嬉しかったのです。

自分自身いつでも自然体でいたいし、
常に人間力をアップしていきたいと思っています。


そのためには日常起こる出来事の一つ一つから逃げることなく、
きちんと対応していくことが大切だと思っています。

(今日の一言)
日々の積み重ねが大切ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日嬉しかったこと!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4124

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月 2日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は映画の日!」です。

次のブログ記事は「今年最後の満月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1