14日(月)に手術を控えた妻が
11日の昼から13日夕方まで
外泊許可を受けて帰宅していたのですが、

11日の夜頃から中耳炎らしき症状が出て、
昨日入院している大学病院に診てみたところ、
やはり中耳炎の初期症状ということで、
即刻外泊取消となってしまいました。(泣)


熱が出たら手術は中止になりそうです。

中耳炎を治すために昨日から抗生物質の点滴を受けて、
なんとか予定通りに手術ができるようにして頂いています。


3年前から私と一緒に毎週2回はジムに通い
食生活も健康食をとって
かなりの健康お宅的な生活をしていただけに

今回の妻の病気は青天の霹靂でしたが
なんとか手術が成功して、
元気に戻ってくれることを祈るばかりです。


今回の妻の病気に当たって
健康のありがたさを本当に感じています。

又、主婦の大変さも感じました!(笑)


皆さんもご家族を大切にしてあげてくださいね!

(今日の一言)
健康であることは本当に素晴らしいことです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4154

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月13日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い込み」です。

次のブログ記事は「引き算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1