アロマケア


昨日はいつもお世話になっている
アロマケアのサロンに家族で押し掛けました。


一人のケアに半日はかかるので、

トップバッターの妻のケア中
小3の娘と私は近くのショッピングセンターで
時間をつぶしました。


お気に入りの文房具やら本屋さんやらあって娘はご機嫌です。


付き合う私は、
ケアを受ける前でよかったという感じです。(笑)


2番目は娘

ラストは私という順番でしたが

私の順番の際には娘がお手伝いと称して
いろいろちょっかいを出してちょっと落ち着かない!

それでもケア後の休憩の際には一人にしてもらえて、
爆睡です。(笑)


家族全員が、
それぞれ抱えていた疲れを癒せたようです。


今年1年間、
家族全員がお世話になった
セラピストのMさんに本当に感謝です!

リフレッシュした身体で
残り4日間も張り切っていきたいと思います。

(今日の一言)
自分の体に今年1年間の感謝をしてあげてくださいね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アロマケア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4197

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月28日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こころとからだの大掃除!」です。

次のブログ記事は「仕事を楽しむ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1