仕事を楽しむ!

昨日で仕事納めの会社も多かったのではないでしょうか?

私もなんとか年内の仕事は終了しました!(嬉)


これからは年明けの仕事を
前倒しで処理しておきたいと思います。


退院からまだ5日の妻の体力は
まだまだ完璧な状態には戻っていないので
今日は小3の娘と一緒に床拭きを行おうかと思っています。


もし時間があれば、
網戸の掃除等できればいいかな~。(笑)


昨日は家の周りのクリスマスの飾り付けを外すのを
娘が手伝ってくれたのですが、

遊び感覚で、楽しそうに手伝ってくれる娘は
素晴らしいと思いました。


仕事でもなんでもこの遊び感覚で取り組むと、
ストレスとは無縁でいられそうですね!


娘を見習って取り組んでみます!!


今日の床拭きについても
娘はとっても張り切っていますので、
ちょっと期待しています。(爆)

(今日の一言)
大掃除はお済ですか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事を楽しむ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4200

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月29日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロマケア」です。

次のブログ記事は「気分はお正月モード!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1