普段と違うことをしてみる!

昨日は午後から社交ダンスのレッスンで都内に行ってきました。

昨日はいつもと違う路線で行ってみましたが、
感じが違ってなかなかよかったです。


普段とは違うことをあえてしてみることは大切ですね!


スタジオも祝日のせいか
先生方が渡英しているせいか

すいていて、
気持ちよく踊れました!(嬉)

来週は私の先生も渡英するのでお休みです。

ときには休憩
・・・これも大切かもしれませんね!(笑)

(今日の一言)
普段とは違うことをあえてしてみましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 普段と違うことをしてみる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4238

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月12日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の筋トレ」です。

次のブログ記事は「おもてなしの心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1