感性を磨く!


昨日の日中は給与計算、
夕方からはクライアントにご来所頂きました。


ご来所頂いたのは人材関連ビジネスを営まれているクライアントですが

ご相談頂きながら、
さまざまな今後の展望についてお話させて頂きました。


まだ20代のとっても若い社長ですが
将来展望を踏まえて、
現在を考えられており、
とても私の20代の頃とは比べようもありません。(汗)


先日成人の日がありましたが
昨今の若者には
飛びぬけて優秀な方がいらっしゃいます。

時に時代感性については、
すごい方が多いと思います!


育った環境によるところが多いのかもしれませんが、
私自身も自分の感性を磨き続けたいと思います!!

(今日の一言)
感性、大事に磨き続けたいです!!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感性を磨く!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4245

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月14日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもてなしの心」です。

次のブログ記事は「できることを確実に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1