給与計算Day

昨日は終日給与計算を行う
まさに給与計算Dayでした!(笑)


昨日行ったのは7社の給与計算


各社ごとに計算方法が異なるので
油断すると間違えてしまいます。


スピード+正確に!


これって結構しんどいものですが
時には楽しめたりするから、不思議です。(笑)


給与計算の難点は長期休暇がとれなくなることですが
社会人となって最初の仕事が給与計算だったからか
給与計算はなんだか好きな仕事なので苦にはなりません。


好きな仕事をしていられるって本当に幸せなことですね!

(今日の一言)
好きなことを仕事にしたいものです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 給与計算Day

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4341

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月17日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人事制度には変化が必要!」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1