今日は私の○○回目の誕生日!

子供の頃は楽しみだった誕生日も

この年になってくると、
又来たのか?

という感じになってきます。(苦笑)


昨日は誕生日祝いというわけではありませんが
わが家の紅茶ご用達のお店

t.d.c. IGLOOさんで

でランチしてきました。


昨日のランチメニューは
ミートスパゲティー

通常は980円ですが

これに今月のスイーツをつけてもらうと1,400円となります。


昨日は家族3人で行ったので
今月のスイーツ3種類を堪能しました!


・赤い実のミルクレープ 

コクのある特製クリームと、
程よい酸味のミックスベリーソースが
何層にも重なっています。
よく作ったものだと感動の逸品です
キャラメリゼした表面のパリパリ感も絶妙です。

難を言えば、崩れやすいところでしょうか。(笑)


・チョコノワール

チョコレート、
キャラメリゼしたクルミ、
ドライオレンジ・・・

小舟のような可愛らしいチョコレートケーキですが
くるみの食感がいい大人の味です!
中に入っている生クリーム・・・たまりません!


・クリームチーズタルト

添えてある特製チーズクリームが最高です!

チーズタルトに生クリームが
こんなに合うのだとは知りませんでした!
チーズ好きな方にはお勧めです!

おかげで私はもちろん、妻も娘も大満足でした!!
ただ、お腹がちょっと苦しかった・・・(笑)

妻の都内への治療通院も10日(水)で終了するので

週末には

私の誕生日会

妻の治療終了お祝い会


を合わせてやろうと、
娘が提案してくれています。


最近自分の部屋にこもっていることが多いので
ひそかにそのための準備をしているのかもしれませんね!(笑)


私の方は
気が早いかもしれませんが
来年の誕生日に向けて、
今日から1日1日を大切にしていきたいと思います!!


(今日の一言)
誕生日ってどうして毎年来るのでしょうね!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4314

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月 8日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野の日~オリンピックメモリアルデー~」です。

次のブログ記事は「変化!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1