一期一会


以前クライアントの窓口担当だった方から
5年振りにご連絡頂きました。

転職先で社労士が必要となり、
私にお声がけ頂いたようです。

5年間も覚えて頂いていたということで、
本当に感激しました!(嬉)

来週早々にご訪問の約束をさせて頂きましたが
又お目にかかれることが楽しみです。


継続的なお付き合いはもちろん嬉しいことですが
しばらく離れていた方との再開も本当に嬉しいものです。

人と人とのつながりの不思議さを本当に感じます。

“一期一会”

の精神で、
一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。

(今日の一言)
“一期一会“の精神を大事にしたいと思います。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一期一会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4401

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月 5日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「制裁としての減給処分」です。

次のブログ記事は「即実行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1