エネルギー源は・・・?


小3の娘は昨日義父母の家にお泊まりに行ったので
わが家は久しぶりに静かでした!

たまには娘がいないのものんびりできていいもので、
これから毎月の恒例にしたい位です。(笑)


お泊まりの前に家族でランチしたのは

わが家の紅茶ご用達のお店

t.d.c. IGLOOさん

昨日のメニューは自家製フォカッチャのサンドウィッチ

いい具合に半熟の卵が絶妙のソースと絡まって美味しかったです!

そして楽しみな食後のスイーツは

■ 苺とチョコのふわふわムースケーキ 

春らしい軽やかなふわふわ食感の
苺とチョコレートのムースの層が目にも鮮やかなムースです。

甘酸っぱいさと甘さの味のコントラストをいかし、
ホイップクリームとスポンジ生地で
バランスよい美味しさです。


■ オレンジ キャラメル ブラン

濃厚チョコレートのブラウニー生地のケーキの上に
爽やかなオレンジホイップクリームをたっぷり乗せ、
キャラメル風味のホワイトチョコレートでコーテイングしてあり
大人の味です。
 

 
■オレオ チーズケーキ

ほろ苦なココア風味のクッキーとスイートなクリームの
オレオクッキーのインパクトを生かした
リッチな味わいのチーズケーキです。 

チーズケーキ好きにはたまりません!

美味しい食事とスイーツはエネルギーの源です!!

(今日の一言)
美味しい食事とスイーツはエネルギーの源です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エネルギー源は・・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4408

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月 7日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「即実行!」です。

次のブログ記事は「はづき虹映・うさ・おのころ心平 出版記念ジョイント講演会 in 東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1