はづき虹映・うさ・おのころ心平 出版記念ジョイント講演会 in 東京


昨日は午後から妻と一緒に

はづき虹映・うさ・おのころ心平 出版記念ジョイント講演会 in 東京

に参加してきました。

この講演会は3人の方の出版を記念して
名古屋・東京・兵庫と3か所で開催されます。

会場ではいつもお世話になっている
セラピストのMさんともご一緒させて頂きました。


テーマは『心・身体・魂の三つ全部が喜ぶヒケツ、教えちゃいます』
       ~心・身体・魂のスペシャリストが明かす、バランス成幸術~

ということで、
それぞれ出版された本のテーマに従い

「心と身体のスペシャリスト」おのころ心平さんが
「きれいのココロを磨く、7つのオキテ」について


「主婦感覚を併せ持つ、魂のチャネラー」うささんが
「チャネラーになれる人、なれない人の3つの分かれ道」について

「スピリチュアル・コーチ」はづき虹映さんが
「一瞬で金運がアップする「魔法のお財布」8つのヒケツ」について


500人の参加者で埋め尽くされた会場を沸かせながら
それぞれお話してくれました。


最後には3人が会場の質問に回答してくれるという講演会でしたが
本当に色々な気付きをもらいました。

特に、はづきさんのお話でお財布の大切さがよ~くわかりました!(笑)


会場では3人の方の新刊をセットにした福袋が販売されていて購入したのですが、
嬉しいことに一人だけに当たるという、
うささんの限定金色バックをゲットしました!(嬉)


帰りの電車でははづきさんの新刊を早速読ませてもらったので後ほどアップさせて頂きます。

この新刊店頭に並ぶのは3/10からということなので、一足早いお知らせです!(笑)

3人の方の新刊はこちらで~す

 『お金に愛される 魔法のお財布』 はづき虹映さん著

『フツーの主婦がチャネラーになっちゃった!』うささん著


『「きれい」をつくるココロの処方箋』おのころ心平さん著

帰りには、気になっていたお店で食事したのですが、
これも後日ご紹介させて頂きま~す!!

(今日の一言)
あなたのお財布金運をゲットしていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はづき虹映・うさ・おのころ心平 出版記念ジョイント講演会 in 東京

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4412

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月 8日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギー源は・・・?」です。

次のブログ記事は「改正育児・介護休業法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1