昨日は終日外出で都内のクライアントをご訪問していました。

朝出た頃には曇り空だったのですが
お昼頃には雨になり
夕方事務所に戻る頃には雪になっていました。


そして今朝は一面銀世界です!(驚)


この雪を見たら喜ぶであろう小3の娘の顔を想像して、
思わず顔がゆるんでしまいました。

が、しかし、
今日も外出予定の私は、
ちょっと足元と交通機関への影響が心配です。


今日外出予定の方は余裕をもった行動が必要かもしれませんね!

(今日の一言)
銀世界はきれいだけど、現実的にはちょっと大変なこともありますね!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4418

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月10日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改正育児・介護休業法」です。

次のブログ記事は「社会保険の手続き体制が混乱している!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1