アリス・イン・ワンダーランド

昨日は妻がアロマ講座で外出だったので、
仕事をする予定を変更して
急遽娘と一緒に

アリス・イン・ワンダーランド

を観に行きました。


本当は5日の日に都内にて3Dで観る予定だったのですが
当日は別の場所でお目当ての場所があるようで、
急遽昨日近場の場所で通常版で観ました。


3Dだとかなりド迫力だろうと思いますが
通常版でもかなりリアル&幻想的です。

小4の娘もかなり楽しめたようで
3D版も見たいと申しておりました。

画像もストーリーも楽しめるもので、
多くの鑑賞者が“面白かった”を連発していました!


そして、ただ楽しいだけではなく

“本当の自分を生きること”

という、
大切なことを教えてくれる映画です。


老若男女を問わず楽しめる映画ですが
娘と私の二人は白の女王の動きがとても気になりました!(爆)


勿論、帰宅後はしっかりとお仕事をしました!(笑)


(今日の一言)
本当の自分を生きる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アリス・イン・ワンダーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4575

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月30日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満月には・・・」です。

次のブログ記事は「GW始まる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1