流れを受け入れる。

昨日は早朝から夕方まで事務所に籠ってお仕事!

労働保険料の年度更新や諸手続き書類を作成していました。


ここのところ、
仕事を処理しても処理しても
新しいお仕事を頂いて、
なかなか落ち着きません。


こういうときには
現実を受け入れて
ただ淡々と処理していくしかありませんね!(笑)


昨日小4の娘が義父母宅にお泊まりに行って
ホタルを観賞したようで
初めてのホタル観賞を楽しんだようです。


今日は妻がアロマのお勉強で外出しますので
又、事務所に籠ってひたすら仕事して、
仕事を楽しみます!!(爆)

(今日の一言)
素直に流れを受け入れましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れを受け入れる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4702

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年6月13日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルセー美術館展」です。

次のブログ記事は「ホタルの光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1