がんばれニッポン!

昨夜のワールドカップのオランダ戦、
惜しかったですね!(泣)

1失点で負けるとは!!

なんとか引き分けに持ち込めれば
決勝トーナメントが近付いたのですが
さすがにランキング4位のオランダだけあって
とりこぼしがありませんでした。


それにしても今回のワールドカップは
イングランドやフランスやドイツなど
番狂わせが多いですね~。

この流れに乗って
E組はオランダとデンマークで決まり
との下馬評を覆して欲しいと思います。


次戦のデンマーク戦を勝ち抜いて
決勝トーナメント進出を果たして欲しいですね!


がんばれニッポン!!

(今日の一言)
顔晴れニッポン!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: がんばれニッポン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4724

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年6月20日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし!子どもの吸収力!!」です。

次のブログ記事は「ありがとう!~父の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1