つきじ 丸武 玉子焼スイーツ~テリー伊藤氏プロデュースのスイーツ

先日都内に出た際に購入したのが

テリー伊藤氏プロデュースのスイーツ


つきじ 丸武 玉子焼スイーツ


テリー伊藤氏の実家は
築地で三代続く老舗玉子焼専門店「丸武」だそうで、

その玉子焼きをイメージしたスイーツです。


断面はまさに玉子焼きをイメージさせます!

中心部にはなめらかなカスタードプリン、
その周りには生クリーム、
そして真っ白く焼き上げたソフトなスポンジ、

このおいしさをクレープ生地で包み込んでいます。


とても柔らかな食感で、
まさに玉子焼きのスイーツといった感じです。


ちょっと甘すぎるかな~という感じもしますが
甘いものがお好きな方にはたまらないかもしれません。

(今日の一言)
つきじ 丸武 玉子焼スイーツは
文字通り玉子焼きのスイーツです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つきじ 丸武 玉子焼スイーツ~テリー伊藤氏プロデュースのスイーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4762

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月 3日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天は乗り越えられる人に試練を与える!」です。

次のブログ記事は「激励会? 祝勝会!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1