激励会? 祝勝会!?


昨日は

妻が
アロマのお勉強で外出

小4の娘は午前中

英会話教室

社交ダンス

私は
ひたすら仕事

という状態でした。

娘は今日
競技ダンスの競技会が
後楽園ホールで開催されるので
とっても燃えています!

この競技会には先にイギリスで開かれた
ジュブナイル(小学生以下の大会)の世界大会で
5位になったカップルも出場しますし

初めて出場した神奈川選手権大会で
優勝したカップルも出場するという

かなりハイレベルな大会です。


にもかかわらず、
妄想好きな娘は自分の活躍を夢見ています!(笑)


そこで、親ばかぶりを発揮して

昨日
激励会

祝勝会(?)

を兼ねて娘と二人
『t.d.c. IGLOO』 (ティー.ディー.シー. イグルー)さんでランチしました。

昨日のメニューは

IGLOO風ピザトースト
かぼちゃのサラダ
ドリンク

で、
ボリューム満点!

これだけでお腹いっぱいになりましたが

スイーツ好きの娘が許してくれるわけもなく(笑)

次のスイーツも頂きました!

マンゴークリームタルト 

丁寧に焼きこんだバターの風味豊かなタルト生地に
マンゴーの王様と呼ばれる
アルフォンソマンゴーをたっぷりトッピングしてあります。
贅沢なマンゴークリームの美味さは
もう、たまりません!
マンゴ好きな娘はとっても喜んでいました。


パインとココナッツのパンプディング

パイナップルとココナッツの南国テイストが
味にメリハリを加えています。
たっぷりのホイップクリームと黒蜜ソースが
とてもよくマッチしています!


食後はもう苦しい~位でしたが

激励会

祝勝会(?)
としては、
成功だったと思います。


お腹を満たした娘は
今日に備えて練習に行きました!(驚)

今日の競技会にはプロの部もあり
私の通うスタジオの先生方も多数出場されますので
娘と先生方の応援で
私も活躍できそうです。(笑)


娘にはこれまでの練習の成果を
存分に発揮して欲しいと思いますが

とにかく自分の踊りをして楽しんで欲しいと思います!!

Aちゃん、がんばれ~!

(今日の一言)
今日は終日後楽園ホールに缶詰めです!(苦笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 激励会? 祝勝会!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4765

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月 4日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つきじ 丸武 玉子焼スイーツ~テリー伊藤氏プロデュースのスイーツ」です。

次のブログ記事は「練習はうそをつかない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1