人間気合いだ~!(笑)


W杯も終わり
参議院選挙も終わり


世の中はなんだか宴の後のような感じですね!(苦笑)


今週末から小4の娘は夏休みに入るということで
妻は憂鬱のようですが

反対に娘はルンルンのようです。(笑)


昨日は久しぶりのダンスということで
しっかりとテーピングして踊っていました。


よほどダンスが好きなようで、
顔と同様に好みも父親似のようです。(笑)


今月末の競技会に向けて、
かなり気合が入っているようですが

何事も打ち込むことはいいのかな~と思っています。


蒸し暑い日が続いているので
なんだかだらだらとしがちですが

ここは一発、
娘を見習って
気合を入れていきたいと思います!(爆)

(今日の一言)
人間気合いが大切だと感じます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人間気合いだ~!(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4792

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月13日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Troy Floor Lamp」です。

次のブログ記事は「遠近両用めがね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1