隅田川花火大会


今日7月31日は隅田川花火大会が開催されます。

今日明日と中央区日本橋浜町で
小4の娘の競技ダンスの大会が開催されるので、
会場付近のホテルに宿泊します。


それが隅田川沿いです!(ワクワク)


打ち上げ会場よりも下流になりますが
もしかしたら花火を見られるかもしれません!!

前回隅田川花火大会を見たのが
15年程前なので、
本当に久しぶりです!


勿論娘は初めてです!!


興奮して、翌日の競技会に支障が出ないかちょっと心配ですが
折角の機会なので、
楽しめるといいな~と思っています!!

(今日の一言)
夏の花火は日本らしくていいですね~!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隅田川花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4852

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月31日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースデー!」です。

次のブログ記事は「ジャパン・ジュニア・ダンス・フェスティバル2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1