Troy Floor Lamp


娘の部屋のフロアーランプが壊れかけているので
安全のために買い換えました。


購入したのはわが家ご用達のお店

Franc franc


とってもセンスのいい品物が多く、
お気に入りのお店です。


ちなみに事務所のデスクやいすも後のお店で調達しました。


購入したのは

Troy Floor Lamp

カタログの17ペーに載っているもので
色はレッドを購入しました。


娘の壁の色は薄いピンクなのですが
そこに赤色の照明は何とも艶かしい!(笑)


妻はインテリアにうるさく、
かなりこだわりがありますので
インテリア用品の購入は結構大変で、
今回も妻とかなり下見をして、
娘には事後承認という形でした。(笑)


本人は気に入ったようなので一安心です。


以前の大きなシェードと違い、
コンパクトなので部屋がすっきりとしました。


改めて、インテリアの大切さを感じました。

(今日の一言)
インテリア用品を変えると部屋の印象も大きく変わります!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Troy Floor Lamp

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4789

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月12日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄光へのステップ!」です。

次のブログ記事は「人間気合いだ~!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1