ジャパン・ジュニア・ダンス・フェスティバル2010

昨日は小4の娘の競技ダンスの大会が日本橋浜町で開催されました。


ジャパン・ジュニア・ダンス・フェスティバル2010


昨日は1日目でソロダンス(一人で踊るダンス)が開催され
娘はスタンダードとラテン部門の小3・4年生の部の両部門にエントリーし

デビューのスダンダード部門では
出場組数43名中最終予選のベスト24まで残りました!

本命のラテン部門でも
出場組数46名中最終予選のベスト24まで残りました!


全国大会なので競技ダンスを始めてから
4ヶ月ほどで最終予選まで残ったのは立派だと思います。

今日はカップルダンスの部門で、
昨日よりも盛り上がるようです。


今日の目標は準決勝進出!!

何とか頑張ってほしいと思います。

今日の朝の受付が早いので、
昨日から浜町のホテルに宿泊していますが、

昨夜食事したのが

人形町 今半


娘の希望で鉄板焼きコースを選択しましたが
とってもおいしくて、家族大喜びでした!!


土日祝日はお得なコースもあってお勧めです!

昨日おいしい料理でエネルギーをチャージしましたので
今日も応援頑張りたいと思います!!


がんばれ、Aちゃん!!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャパン・ジュニア・ダンス・フェスティバル2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4856

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年8月 1日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隅田川花火大会」です。

次のブログ記事は「小・中・高校生ボールルームダンス・全日本チャンピオンシップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1