早い会社では先週末から夏休みに入られた会社もあるようですが
今日からお盆休みに入られる会社も多いようですね。


幣所への問い合わせも今週に入ってからめっきり減っています。


幣所では特に夏休みの予定はなく、
仕事が落ち着いたときに休むというスタンスでいます。


オンとオフという言葉がありますが、
あえてオンとオフを区別せず
仕事も生活の一部と考え
公私混同しています!(笑)


色々な仕事観があっていいと思いますが
私自身は仕事も人生の大事な一部分であり
あえて区別する必要もないと思っているので
事務所も自宅の中に構えているわけです。


“自分らしく生きる“


仕事もその中の構成要素の一つだと考えています。

(今日のひと言)
色々な仕事観があっていいと思います!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事観

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4887

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年8月12日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎家 HANARE みのる~新所沢」です。

次のブログ記事は「やさい家 七菜 渋谷店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1