やさい家 七菜 渋谷店


昨日都内に出たので
前日の「目ざましテレビ」で紹介されたお店

やさい家 七菜 渋谷店さんで

ランチしました。


なんとこのお店

神奈川県三浦で朝とれた新鮮な野菜を食べられるお店で

しかも

ランチでは

フレッシュ野菜
サラダ
野菜のお惣菜
スープ

が食べ放題なのです!!


店内も落ち着ける感じで
新鮮な野菜料理は体が喜んでくれます。


店内は女性でいっぱいでしたが
確かに女性にはたまらないお店だと思います。


勿論、男性だけのグループもいましたので
男性陣も遠慮なく入れます!(笑)

妻も気に入りそうなので
近いうちに連れて行ってあげたいと思います!

(今日のひと言)
新鮮野菜の料理は体が喜びます!!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やさい家 七菜 渋谷店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4890

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年8月13日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事観」です。

次のブログ記事は「昇龍(餃子)~上野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1