電子申請


昨日は夕方都内のS安定所で
離職票の発行手続きを行いましたが
1時間半待ちでした!(驚)


例年4月は混雑しているので
覚悟はしていましたが想像以上でした!(苦笑)


電子申請では待ち時間がありませんので
余計に長く感じてしまいます。


夏に稼働予定であった離職票の電子申請化も
震災の影響で先に延びそうです。(泣)


早めに稼動してくれると本当に助かるのですが
行政も利用者も恩恵を被る電子申請
どんどん普及していくといいな~と思います!


(今日のひと言)
電子申請ってほんとうに便利です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電子申請

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5599

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月28日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別支給の老齢厚生年金」です。

次のブログ記事は「日々勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1