中小企業基盤人材確保助成金


昨日は本当に暑かったですね~

終日都内に出ていて
夕方からは地元のクライアントをご訪問していましたが
あまりの暑さにクラクラしてしまいました。(笑)


ところで助成金として良く使われる


中小企業基盤人材確保助成金ですが


4月から制度が変更となり、
健康、環境分野等の業種に限定されました。


この結果、
従来助成金説明会への参加が70名程度であったのが
現在では30名程度に減少したそうです。


制度変更後の支給申請は早くても10月からですが
支給申請件数はかなり減少すると思います。

助成金は縮小傾向にありますが
活用できそうな助成金については
適宜ご案内させていただきます!

(今日のひと言)
中小企業基盤人材確保助成金は対象業種が限定されました。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中小企業基盤人材確保助成金

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5758

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月29日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷凍ごはん!?」です。

次のブログ記事は「ハーフタイムデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1