昨日の12:04に乙女座の新月がやってきました。

8月29日12:04~31日12:04 の間(48時間以内)に願い事を書くと
新月の効果で願いを叶えるパワーがあるといわれています。

但し、最もパワーが高いのは新月から8時間以内です。
今回は間に合いませんが、明日の12:04までは大丈夫なので
願い事があったら書きだしてみてください!

ちなみに、乙女座は完全主義、几帳面、神経質、
思いがけないことへのこだわりなどを現します。

整理整頓、分析力、器用で処理能力がある
と言われているそうです


新月には願い事!
満月にはお財布フリフリ!

お月様パワーをしっかりと活用したいですね!

(今日のひと言)
お月様パワーを活用しましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5916

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月30日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全図解わかりやすい労働基準法改訂新版」です。

次のブログ記事は「変化が当然!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1