変化が当然!?


8月も今日で終わり、明日からはいよいよ9月となります。
我が家でも小5の娘が明日から学校となり、
妻もほっとしています。(笑)

私が小学生の頃には夏休み明けには始業式だけだったのですが
娘の地元の小学校は2学期制をとっており、
10月初旬に学期が変わります。

従いまして明日はまだ1学期の途中ということもあり
いきなり5時間授業&給食ありです!(驚)

最近、どうも自分の昔の経験では対応できなくなることが多くなっています。

それでも自然界では変化が原理原則なので、
これに適応しないと生き残っていけませんね(笑)

明日からは、9月(長月)に対応すべくシフトチェンジしていきたいと思います!

そのためにも今日1日8月(葉月)をしっかりと味わいたいと思います!

(今日のひと言)
自然界では変化が当然!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化が当然!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5920

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月31日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新月」です。

次のブログ記事は「おついたちまいり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1