DINING RESTAURANT Ro‐se


昨日ランチしたのが

新所沢駅そばの
DINING RESTAURANT Ro‐se

妻が友人との忘年会会場探しで
立ち寄ろうと思っていたお店の隣にあり、
なんとなく良さそうなので急遽変更して入ったところ、
大正解でした!


高級イタリアンの雰囲気のお店で
出てくる料理も盛り付けが綺麗で、しかも美味しい!

注文したのは

Ro‐se ランチコース(全8品1,480円..)

・シェフのおすすめスープ
・本日のサラダ
・前菜2種
・焼きたてパン
・創作ロール or パスタA B
・気まぐれドルチェ
・コーヒー or 紅茶

私は創作ロール(昨日はサーモンとチーズのお寿司)
妻はパスタA(トマトソース)
を注文しました。

どれも分量は少し少なめですが、味は格別で、
最後に出てきたドルチは
生チョコと洋なしのシャーベットでしたが
これ単品でも、幸せ気分でした!(笑)


ちょっとわかりづらい場所ですが、
後悔はしないお店です!

(今日のひと言)
時にはイタリアン!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DINING RESTAURANT Ro‐se

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6232

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月19日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指導は自分の指導につながる」です。

次のブログ記事は「ゲド戦記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1