回転寿司の活寿司

先日念願だった美登利寿司の回転寿司に行って来ました。

活寿司(西武渋谷店)

今月16日にオープンしたばかりのお店です。

11時開店の15分前に来店
さすがに誰もいませんでした。

1番で入店しましたが11:30頃には結構人が入っていました。

このお店は回転レーンのあるカウンター席と
タッチパネルによるオーダーがメインとなるBOX席とに分かれています。

このタッチパネルがなんとipad2を使っています!(驚)
更に皿のカウントもお皿にICチップが内蔵されていて端末で読み取ります!

料理も期待以上に美味しかった~!

特選五貫盛り

米澤焼き肉

ちゃんこ汁


接客もかなりハイレベルで
行列ができるのもうなずけます。

回転寿司としてはかなり高価格ですが
下手な立ち寿司では太刀打ち出来ないレベルの料理なので妥当だと思います。

次も立ち寄りたいお店ですね~

(今日のひと言)
回転寿司はかなりハイテク化しています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 回転寿司の活寿司

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6347

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月30日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め」です。

次のブログ記事は「大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1