ルミネtheよしもとで年忘れお笑い!


昨日は午前中、家族で
明治神宮経今年1年のお礼参りに行って来ました。

そしてその足で今年1年をお笑いで締めくくろうと

ルミネtheよしもと

で、漫才と吉本新喜劇を楽しんできました。

昨日のキャストは

[ネタ]
宮川大助・花子
麒麟
ピース
平成ノブシコブシ
はんにゃ


[吉本新喜劇・大山英雄班]
大山英雄
2丁拳銃
山本吉貴
レイザーラモンRG
内海仁志
サカイスト
三瓶
遠藤かおる
河野ヒロアキ
西島巧輔
国崎恵美 
たくませいこ
大好物 なんしぃ


のメンバーで、
しっかりと笑い納めしてきました。(笑)


昨日のメンバーの中でも
宮川大助・花子は息の長い芸人で
お二人とも大病を乗り越え、
見事な芸で楽しませてくれました。
様々な経験を踏んだ芸はほんとうに見事です!


今年も残すところ今日を含め後4日ですが、
後悔なきように毎日を大切に過ごしていきたいものです。

(今日のひと言)
笑いを楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルミネtheよしもとで年忘れお笑い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6340

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月28日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中小企業基盤人材確保助成金の申請書類が省略化されました!」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1