電子申請研修会

昨日は県の社労士会の電子申請研修があり、
主催者側として参加してきました。

昨日の研修会のテーマは昨年11月28日より申請可能となった
離職票発行を伴う雇用保険の資格喪失申請手続きです。

今社労士が電子申請を行う上で興味あるテーマということで
肌寒く、足元も悪い中
82名のご参加をいただき、
熱心な質疑応答があり
アンケートの回収率かなり高いものでした。

みなさんかなり興味をお持ちのようです!

電子申請は便利なツールなので
そのメリットを理解して頂き
活用していただきたいと思っています。

早速来月の下旬に我が支部でも同様の研修を実施します。

講師は私ですが、大丈夫かな~(汗)

(今日のひと言)
便利さを共有しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電子申請研修会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6474

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年2月15日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画」です。

次のブログ記事は「公的年金収入を主体とする方は確定申告が不要?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1